SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

ファミリーマート 抹茶ラテがおいしい [グルメ]

もっぱらセブンイレブンの人なので、この前に久しぶりにファミマに行った時に抹茶ラテがあるやないか!ということで頼んでみました!

カップに専用の粉を入れて、お湯、牛乳を入れる感じ。
入れる粉はこんな感じでもらえました。

IMG_0211.JPG

で、出来上がった(しばらくたったw)のがこれ。
↓↓↓

IMG_0212.JPG

で、飲んでみた感想なんですが、これはおいしい(・∀・)b
しかも値段が150円!!!


だいたいローソンなどで抹茶ラテを頼むと180円くらいとられるんですが、まさかの150円。
これはコスパがよろしい♪
ということで冬は気分的に抹茶ラテなときはファミマーになりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。