SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

有村架純 [芸能]

最近テレビに出まくっている彼女。
個人的にもかわいいし、結構好きな女優さんです。

でもなんと彼女順風満帆ではなく、かなり苦労をしているらしい。

3年間で3桁以上のオーディションを受けるもほとんど落ちたりしていたんだとか。
普通だったらそこまでしたら諦めるよな・・・って感じでも、わざわざ上京してきて地元に戻る気はないという気で受け続け、ちゃんと訓練をしてきたからこそ今があるということでした。


その姿勢を知って、やっぱり諦めずに頑張らないとなぁとか改めて思いました。
22歳の女性の仕事への取り組み方をみて、自分もそうしないとなと気づけました。
タグ:有村架純
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ゴルフボール比較windows10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。