SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

メイプル超合金 [芸能]

最近かなり話題になっているみたいですね(・∀・)b

たまに番組で見ますが、女性のなつさん、男性のカズレーザーさんどっちもかなりの衝撃ですよねw
個人的に特にびっくりしたのがカズレーザーさんが同志社大学卒業だということ!!
理由は私も同大学を出てるからですw

しかももしかしたら同じ時期にかぶっていたんじゃないか?と思える年齢なんです。
その時からあの赤い服装だったらしいのですが見たことがないのでもしかするとかぶっていないのかも??


まぁそれはいいとして、この二人ただのイロモノではなく、漫才の技術も高いんだとかw(゚д゚)w
まだ見たことなかったので今度見てみようかと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。