SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

ビタントニオ グルメオーブン [家電]


ビタントニオ グルメオーブン レッドVitantonio VGO-55


↑↑↑

これは個人的にかなり気になる!!

家庭用で最高400°まで上がるというのは本当にすごい。
この前に自宅で新玉ねぎのオーブン焼きを、普通のトースター?でやったんですが、焼けるまでに時間がかかりすぎるので新玉ねぎの水分が飛んじゃってちょっと残念な感じになったということが有りました。

以前に、ピザ屋で食べたオーブン焼きと比べて全然だったのでやっぱり火力って大事だなと。


でもこのビタントニオのグルメオーブンなら普通の釜に負けないくらいの火力を出せるのでいいものができそうだなと。
うぅん。。。これはほしい(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。