SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

広瀬すずが三四郎の小宮に [芸能]

うちのガヤがすいませんという番組で憧れていた芸能人を指名したんですが、それがまさかの三四郎の小宮さんw(゚д゚)w



ま、マジですかぁ〜。。。。

なんでそこになったんだろ?意外性に溢れていますw

ずっと話を見ているだけで面白いとかかなりツボなんですね。



ただ、ひとつ面白いという理由に「顔」もあるんじゃないかな?と。

理由は以前に出た番組で音声さんについての意見が炎上したこともあるように、「あの顔で・・・」とか思っていたりする可能性もなきにしもあらずw



実際の広瀬すずさんの性格はわかりませんが、そういう味方もひとつありなんじゃないかな?と思ってしまいました。

多分、小宮さんへの嫉妬からの意見なのであまり気にしないでねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

小松菜奈口紅 人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。