SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

大島優子 喫煙 [芸能]

今日まとめサイトかなにかで、

大島優子さんが喫煙者だったことが出ていました!



なんか吸っている姿があまり想像つかないけど本当なんでしょうかね?

一応その日に映画館にいたことはわかっていて、目撃情報も同じ映画館だったそうで本当っぽいけど。。。

まぁそうはいっても彼女ももう大人。
吸っている事自体は問題では無いですからね。

でもパフォーマンスを見ている限りは吸っているような体力じゃないっぽいので、AKB48時代からでは無いのかも。まぁ真相はいつかわかることでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

口紅 人気スバルXV 特別仕様車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。