SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 

カテゴリー:映画



特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

美女と野獣の実写化 [映画]

アメリカでは放送開始されたエマ・ワトソン主演の美女と野獣の実写化。

開始からかなり人気が出ているみたいですね!



美女と野獣といえばディズニーの名作。

このような作品の実写化となるとかなり期待されて残念な気持ちにさせられるものが多いのですが、なかなか高評価とのこと。

ハリーポッターすらも抜くぐらいの大盛況な感じみたいです。



日本では4月21日から開始とかなり先なんですが、楽しみに待ちたいと思います(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

モンスト 映画 [映画]

機能から公開されました(・∀・)b

映画の内容はともかく、映画を見に行くと限定キャラ「オルタナティブドラゴン」などがでるガチャを25回引けるらしいw(゚д゚)w

これはモンストユーザーとしてはたまらないですね♪


ただ映画の動員数これが理由で増えたりするんじゃないか?と思ったりw
まるでアイドルグループのCD販売みたいな感じになってしまいそう。
いったいどういう評価をされるんでしょうかね?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

pとjk 映画 [映画]

実写映画化されることが決まっていたんですが、

ついに場面写真が公開されていましたね(・∀・)b


カコ役を演じる土屋太鳳さんの笑顔がまぶしかったですw

原作はこちら。

↓↓↓


PとJK コミック


キャストは主人公、佐賀野功太は亀梨和也さん、カコちゃんは土屋太鳳さん、ミカド:玉城ティナさん、大神:高杉真宙さん、ジロウ:西畑大吾さんという感じ。


公開日は3月25日なので、公開までしばらくあるのでこれから情報が公開されていくかと思います(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ヒロイン失格映画 無料視聴 [映画]

今のところ無料で見れるところはないみたいですね!
ただ可能性があるとこのサービス。

U-NEXT


動画配信サービスで、レンタルよりも早く動画配信される時があります。
普段は月額1990円のサービスなんですが、最初の31日間は無料で見れることになっています(・∀・)b

なので、ヒロイン失格が配信された時に登録すればもちろん無料♪
31日以内に解約すればお金は一切かかりません!
ピースオブケイクなどの最新映画も配信されているので、31日間で見まくるというのも有りだと思います( ̄∇ ̄+)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

海街diary [映画]

昨日のアカデミー賞で最優秀賞に選ばれましたね(・∀・)b

ちょうど前に入院中の父親に借りてきてと言われていた作品で、その時ちょうどレンタルできなかったので私も見れていません。ただこれからアカデミー賞に入賞したことでまた借りる人が増えて借りれないんだろうなぁ(;・∀・)

U-nextなどに上がっていたら見れるかもと思ったんですが、今のところラインナップには入っていなかったので見れなさそう。あれば入って無料で見れたりするのになぁw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。