SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 

カテゴリー:美容



特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

膝下の黒ずみ対策クリーム [美容]



↑  ↑  ↑

膝下の黒ずみ対策専用のクリームがありました(・∀・)b

ananとかにも掲載された実績あるクリームなので、対策にどうぞ。



口コミで早い人だと10日で効果を実感した人も居たという早さ。。。。

60日間の返金保証があるので、その間に実感できるかもしれないですね♪

=完全リスク無し(-ω☆)キラリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

バストアップサプリ [美容]

サプリでバストアップなんてって思っていたんですが、30歳超えてサプリを飲み始めて2ヶ月でAAカップからCカップまで成長したという人もいるみたいですw(゚д゚)w


10代ならホルモンでとかわかる気がするけど30代でそこまで変われるんだと衝撃を受けましたw


意外とサプリもしっかりと効果があるんだなぁ〜なんて思ったのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ワキの黒ずみの原因 [美容]

これから暖かくなってくると吊革を保つなどしてワキが見られてしまう機械が増えてしまいます。

そこで黒ずみが見えてしまうと恥ずかしすぎる。。。


なぜそもそもワキの黒ずみができてしまうのか?と原因を調べていると、脇毛処理時のダメージが大きいみたいです。ダメージが大きいと肌が修復しようとして、その時にメラニンであったり、埋没毛、毛が鳥肌のような状態になってしまうなどが原因となるようでした。


だからワキの処理をする時はできるだけダメージを少ないように処理をするのが良いのですが、単純に「抜く」と「剃る」では抜くほうがダメージは大きいようです。

だからできれば、ちゃんと抜く前にジェルを使うなどをしてシェーバーで手入れしてあげるのが良いということでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

酵素ドリンクダイエット [美容]

酵素ドリンクダイエット方法がいろいろとあるんですが、朝の排泄時間に胃腸を休ませられるかどうか?が大事なポイントと鳴っているようです。

だから朝食をあえて抜いて、その時に酵素ドリンクに置き換えるのが良いとのことでした。



私は最近胃腸を使い過ぎかな?ということで、朝食(たまには昼も)抜いているんですが、なかなか調子が良いです。やっぱり酵素もそうですが、働きすぎている胃腸を休ませてあげるのが良いのかもしれないですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

育毛シャンプー おすすめ [美容]

いろいろとあるけどアートネイチャーが開発しているのが良いと思います(・∀・)b

↓  ↓  ↓




理由はあれだけ育毛で売っているアートネイチャーが下手な商品出したら、営業やっていけませんw

「シャンプーで良いことを実感したらアートネイチャーに来てね♪」

という意図があると思うので、かなり全力で取り組んで作っているはず。
=信用性が高いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。