SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

ThinkPad X1 Carbon [家電]

新モデルが出るみたいです!!

私は普段macbookairを使っているですが、ThinkPadはwindowsを買うなら一番持ちたいと思っているノートPCです。
なにがいいってやっぱりトラックバック?というかポインター。

キーボードの真ん中にある「赤いちょぼ」みたいなやつ。
これが本当に便利!!

マウスとも普通のタッチパッドとも違ってキーボードで文字を売っている場所から手を動かさずにカーソルを動かせるのは本当に便利。むしろこれがあるがためにthinkpadにしたい!という感じ。

ただThinkPad X1 Carbonで困るのは値段が高いことですね(;・∀・)
macbookairでも10万ちょっとで買えるんですが、ThinkPad X1 Carbonは13万くらいはしますからね。。。

何らかで激安セールとかしていたら嬉しいですが、人気の高い機種なのでそれもないでしょう。
うぅーーん、今のmacもそろそろ年数が経つから次に買う端末選びに悩みそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。