SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

パズドラ ゴッドフェス 結果 [ゲーム]

年末から開催されていたゴッドフェス。
フェス限定モンスターが排出率4倍ということでエスカマリ、闇カーリーなどがほしいなぁ!!とか思いながら1日に2,3回ずつ引いていたんですが、全然いいのが当たらない(;・∀・)

一番良かったのがアンタレス。

↓↓↓

IMG_0238.jpg


できれば星機神シリーズが当たるならできればカストルが良かったなぁ(><)とは思いましたが、まぁしょうがない。

で、アンタレスのスキルを見てから、エスカマリのスキルを見たらぶっ壊れすぎてびっくりw(゚д゚)w

「2色+毒お邪魔変換+闇の目覚め」これでスキルマックスで10ターンとかすごすぎ。。。
ますます欲しくなってしまった・・・

最近ずっとゴッドフェスでひていますが、全然フェス限が当たらないので悲しいです(´;ω;`)
来年こそは良いキャラを引けるように頑張りたいところです!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。