SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 

カテゴリー:グルメ



特典付!ディズニーホテルの予約ならココ
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

リンガーハットのチャンポン [グルメ]

リンガーハットのちゃんぽんといえばかなり美味しくて有名。

これがなんとカップ麺になって発売されるみたいです!!



しかもカップ麺だからと侮ることなかれ・・・

ちゃんお国産野菜を使うなどしっかりと徹底されています。

かなり前評判では美味しそうな感じ。



実はリンガーハットのチャンポンの本物を食べたことがないのですが、まずはこのカップ麺から試していきたいと思いますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スタバの新商品 桜ラズベリーミルク [グルメ]

2月14日からスタバの「さくら ラズベリーミルク」が出るみたいです(・∀・)b


お店用ではなく、コンビニ用のチルドカップ商品。

個人的にはコンビニだとそのコンビニのコーヒーを買うのがメインなので、あまり買うことないw
でもちょっとラズベリーが好きなので、でたら飲んでみようかと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジュースショット [グルメ]

最近流行っているみたいですね〜!

いわゆる野菜ジュースなんですが、

薬効の高いものを絞り、ショットグラスで飲むのをジュースショットと言うみたいです。


具体的なレシピには、生姜レモンを合わせたものや、ウコンとレモンなどを絞ったものなどなどがあるみたいです。

確かに具材を聞くだけでかなりパワーが出そうな感じw



自宅で飲むには本格的なジューサー(ヒューロムなど)が必要ですが、東京であれば専門店があるので近くなら飲みに通うのも良いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京茶寮 三軒茶屋 [グルメ]

ハンドドリップで日本屋を入れてくれるお店が5日からオープンしたみたいです!

日本茶が目の前で入れてくれるカウンタータイプのお店らしいのですが、行ってみたいなぁ〜♪

日本茶って昔はそんなに好きじゃなかったんですが、ちゃんとした日本茶を飲んだらかなり美味しいと感じるようになりました。


海外からの旅行者が日本に着て日本茶を買う人が多いとかという話も聞いたことがあるので、これから日本茶のブームが更に進んでいくのかも。ということでブームに乗るためにも東京にいる方はぜひ三茶で日本茶を味わってみてください(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

無水鍋 [グルメ]

バーミキュラで有名な無水鍋。

水をう買わないから無水鍋なんですが、いったいどんな感じにできあがるのか?と個人的には気になる。

レシピ等で画像を見るけどたしかに水がない感じw



ただよく聞くようになってきたので、

味等もちゃんと美味しいんだろうなぁとは思います。
タグ:無水鍋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。