SSブログ

たつおのブログ

たつおのブログです

 


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ

どん兵衛の美味しい食べ方を試してみた [グルメ]

最近ネットで話題になっていたのが、どん兵衛の美味しい食べ方!
凝ったことをするのかとおもいきや、電子レンジで3分ほどチンするだけ。
これだけで麺がまるで生麺みたいになるということだったので、年末年越しそば代わりにやってみました♪

出来上がりはこんな感じに。

IMG_0222.JPG

麺が普通にお湯を入れるだけと比較して透き通った感じになりました。
で、肝心の感想なんですが、「確かにうまい!!」。

レンジで暖めるだけでこれだけおいしくなるならやる価値はありだと思います(・∀・)b

問題があるとしたら、レンジに入れるために容器に移し替える手間と、お湯をレンジで暖めるので異常に暑くなることですねw
それを除けば完璧です!!
タグ:どん兵衛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。